キレーション、ここまで!

このブログの中で、5カ月ほど続けてきた重金属のキレーションの途中経過について何度かご報告してきました。

最初はかなり刺激が強く、キレートのサプリメントを飲み始めてわずか数日で、眠れなくなりました。

その後も、なにか変な反応が出てスムーズに進まず、なかなか自分に合うサプリの量が見つけられませんでした。

f:id:landd:20210203020025j:plain

ストップして体を休めては量を減らし、またストップしては量を減らし、これを何度か繰り返した後、ようやく適切な量に辿り着きました。

その量は規定の量よりかなり少ないものでしたが、これが自分に合った用量で、それを毎日取り続け5週間ほど経ったところで、なにかの壁にぶち当たりました。先週のことです。

いつものように夜9時過ぎにベッドに入ったのですが、3時間ほど眠ったと思ったら目が覚めてしまい、そこから目が完全に覚めきって、頭も回転し始め、朝までまったく眠れませんでした。

次の日は、ご想像通りです。もう体は重くて、怠くて、頭も働かず、疲れ切っている自分にイライラして不機嫌になってしまいました。

 

早速ドクターに連絡を取り状況を説明したところ、またまたストップがかかりました。そしてここでもう一度、重金属の検査を受けるように言われました。この数カ月のキレーションで、体内から有毒金属が排出されたかどうか確かめるわけです。

そしてキレーションはここまでとし、あらたに2種類のサプリメントを始めることになりました。ドクターの口ぶりから、僕の体は次のステップに進む準備ができたようです。次に始めるのは肝臓の機能をサポートするサプリです。

新しいサプリを飲み始めて数日ですが、体の動き、外だけでなく内部の動きがとてもスムーズな感じがしています。そしてエネルギーが持続しています。

そしてまたドリーについ言ってしまいました。「この5年半で最高の日!」と。

f:id:landd:20210203020747j:plain

近づいてきています。

何かが近づいていることを確かに感じることができます。

さて、それは何だろう。