キレーション4カ月経過、どんどん変わる体調

キレーションは継続中です。

最近気づく体調面での変化は、以前はしんどかった朝がかなり楽になり、朝のエネルギーレベルが改善しているということです。ドクターにも聞かれ、普通の状態のほぼ90%程度の体調だと答えると、とても嬉しそうにしていました。

目が覚めてから午後2時位まで、体調はかなり良いです。

エネルギーが維持できていて、体の内部もちゃんと組織として動いている感じです。頭は午後よりも冴えていて、考えがスムーズですし、目の見え方も以前よりずっと良くなっています。午前中のヨガやウオーキングなどのエクササイズがとても気持ち良くできるようになりました。

f:id:landd:20210207154925j:plain

ドクターにこうした点を伝えると、僕が順調に改善している証拠であり、なによりも体調が安定していることが最も重要なのだと言います。

副腎疲労ピークの頃は、とにかく毎日体調がアップダウンして、一体どこに向かっているのかまったくわからず、期待と絶望の繰り返しでした。ほんの少し食事が変わっただけで、ほんの少しサプリを増やしただけで、体調に影響が出てしまい、まったく落ち着かず、いつも不安や心配で頭が一杯でした。

体調が安定するという事は、精神的にも安定できます。ドクターによると、治療の次のステップに進む前は、数週間ずっと体調が安定している必要があります。

午後は今でもドンッと体が重くなる時間があります。そうなるとまぶたが重くなり、エネルギーレベルが10%~15%落ちてしまいます。長距離のドライブで何時間も運転していると、疲れてきて睡魔に襲われ、頭がガクッと落ちてしまうような瞬間がありますよね。慌てて窓を開けて、冷たい空気で頭を冷やさないとまずい!そんな感じです。

f:id:landd:20210207155453j:plain

キレーションを始めてからこの傾向が強くなっているのですが、ドクターはそれは普通の事だと言います。なぜなら、キレーションは体の内側に掃除機をかけてゴミを吸い取っているようなもの、つまり重金属や有害物質を思いっきり吸引しているわけです。だから体が疲れを感じるのだそうです。 

キレーションを始めて約4カ月です。途中ストップしたり、量を減らしたりを繰り返しましたが、ここ数週間は順調に進んできました。さて、体はきれいになっているのでしょうか?