まるでお祭り、落ち着かない体

グルタチオンを開始してから一カ月ほど過ぎました。

ここでの目標は「めちゃくちゃ気分がいい!アゲアゲ!」と感じるのではなく、落ち着いて安定していると感じることだとドクターに言われました。ですが、なかなか体は落ち着きません。

グルタチオンの仕事は、体から酸化ストレスを取り除き、ダメージを受けた細胞の内部をきれいにし、毒素と代謝物をすっかり取り除くことです。

デトックスは順調に進んでいると思えるのですが、解毒に伴う症状がまだ続いています。一日に4~5回の排便があり、小のほうも20回以上。

とにかく鼻水がすごくて、花粉症のようにさらさらと流れ落ちるような鼻水が止まりません。毒素を排除する出口が、鼻からということにちょっと驚いています。

legs

昨夜はよく眠れず、一晩中、体がというより神経がピリピリとし続けていたように思います。エネルギーが戻ってきているせいなのか、落ち着いて静かに眠ることができず、右足がピクピクとずーっと動いていて、半年ほど前にもあったのですが、一体なんなんでしょう?

そのうち、体全体がもうコントロール不能になり、一晩中、体内パーティーをやっていたような感じです。

エレクトリカルパレードが自分の体内で始まったのか、花火を打ち上げたり、爆竹を鳴らしたり、なんだかもう訳の分からない状態でした。

ドクターは、これは体が元に戻ろとしているのだと言うのですが、それならそれで早く戻ってくれーと言いたいです。

そんなファンキーな夜を過ごして、朝起きた時にはかなり疲れを感じました。お昼を過ぎてもまだ疲れていて、ドリーにも、目が疲れていると言われました。

pillow

PC作業をしていると、手と指の動きが遅く、思考プロセスもなにもかも、今日は疲れて進みません。

デトックスのせいかもしれませんが、よくわからないので、ドクターに聞いてみようと思います。

とても調子の良い日が何日かあって、調子の良くない日が何日かあって、この繰り返しです。

ドクターは、明るい太陽に近づくためには、いくつかのきつい岩場を乗り超えなければならないと言っていたので、これがそうなのかな...

ちょっと期待もしながら様子を見ようと思います。