2024年は100%に!

Happy New Year!

皆さん、あけましておめでとうございます。

2023年最後のブログで、今の体調について元気な頃の95%位まで回復してきていると書きました。昨年の今頃の自分を思い出してみると、これは信じられないことです。

 

しかも一時的に100%まで達することもあるのです。しかし、一時的にそうなっても、また95%に戻るという感じで、午前10時から正午の間に起きることが多いです。どうやら95%が今の基準ラインと言えそうです。

一日の大半の時間100%でありたいと思いますが、それも時間の問題のような気がしています。

去年の後半は、独自に色々な情報を集め、新たに学ぶことがとても多かったです。

そして自分がなぜ副腎疲労になってしまったのか、8年以上もの時間がかかったのはどうしてなのか、自分に足りないものは何なのか、元の体に戻すためには何を与えなければならないのか・・・

リサーチにものすごい時間をかけ、新しいサプリメントを何種類も試し、体の反応を見て、何が効いて何が効かないかを確かめました。

そして、ドクターでさえ、80%以上に回復させるのは難しいだろうと言っていた重症の僕を、自力で95%に、時々100%にまで回復させることができたのです。

自分に確信が持てるようになりました。

一つ、ちょっと残念だったことは、去年のクリスマス、あるいは今年のNew Yearに、もしかしたらほんの少しだけビールが飲めたらな・・・と思って、アサヒビールの一番小さい135ml缶(100円)を買っておいたのですが、まだその時は来ませんでした。でも今年のどこかの時点で、その缶をプシュッーと開ける時が来ると思っています。

 

今年は、独自で調べて得た知識や方法、実際に試してみて「これだ!」と思ったことを、僕と同じように回復に時間がかかっている人や、治療に行き詰まってしまった人などとシェアしていきたいと思っています。

 

2024年、皆さんが多くの成功を収められることを祈っています。