半年ほど前から、肝臓をきれいにするために、新たに2種類のサプリメントを始めています。
副腎疲労の重度まで至ってしまった人のほとんどが、肝臓が詰まってうまく解毒できない状態になっていると言います。
もちろん僕もその一人で、しかも肝臓の詰まりはかなり頑固で、もう何年も肝臓の解毒に取り組んでいます。
さて、この2種類のサプリメントを飲み始めたものの、僕には何の変化も感じられなかったのですが、『ドクターは何でも知っている』のでした。すべてが綿密に計画され、一つ一つ順番に動いていきます。
最初はごく少量でスタートし、ある時点に達した段階で(通常は6か月後、あるいは僕の体が安定してきた時)サプリの量を増やします。
前回ドクターと話した時、再開した有害重金属のキレーションが完了したら、いよいよ肝臓のクリーニングを徹底的にやると言っていました。
肝臓は副腎疲労の回復にとても重要な役割を果たしているとドクターは言います。きちんと働く強い肝臓が無ければ、副腎疲労から完全に回復することはできません。
副腎疲労の治療をしている人は、必ずどこかの時点で肝臓の問題に対処しなければならないでしょう。僕の場合もようやくそのタイミングがやってきた、ということになります。
副腎疲労重症になると、その影響は様々な臓器やシステムに及びます。肝臓にも悪影響を与え、解毒機能を弱めてしまい、そのせいでどんどん毒素や有害物質を濾過できずに溜めこんでしまい、毒素でいっぱいになった肝臓は様々な症状を引き起こします。不眠、ブレインフォグ、食物遅延アレルギー、鬱、めまい、不安症などです。
副腎疲労で、このような症状がある方、それは肝臓がうまく解毒できていないという事です。
僕の場合は、ものすごい量のお酒を連日のように飲んでいましたし、その上に大きなストレスで、肝臓にものすごく負担をかけてしまっていました。
そのつけが今、こんな形で返ってきて、何年にも渡って苦しまなければならないということなのです。
それでも、どれだけ長い年月がかかろうと、体を元に戻すことをあきらめるわけにはいきません。皆さんも決して諦めないで下さい。
ハッピーリカバリーは必ず訪れます!