新しい年、新しい試み

さて、今年も終わり、新しい年を迎えます。

この1年、特に後半の体調改善は自分でも驚くようなビッグジャンプを実感できました。

このブログを読んでくださっている皆様に本当に感謝いたします。

僕の6年以上に渡る治療経験が、皆さんの日々に少しでもガイドとなるような光をあてられればうれしいです。

さて、新年を迎えるにあたり、これまでの副腎疲労の治療法に加え、最近挑戦している新たな試みについてブログ内で少しずつ紹介していこうと思います。この新しい試みは、副腎疲労やその他の病気から完全に抜け出すために必要不可欠だと考えています。

 

僕自身もまだ長い旅の途中です。

なぜあんなに健康で元気だった自分がこのような状況に陥ってしまったのか。

どうすればこの深い真っ暗な穴から抜け出せるのか。

ここまで体調が回復してきた今なら、他の理論にも目を向けるべきかもしれないと思い、調べていました。もしかしたら、医師や患者たちでさえも見落としていることがあるかもしれないし、一点に焦点をあてすぎて可能性を除外してしまっていることがあるかもしれません。

自分の体です。自分で探り続けるのが自分の責任です。

僕の新たな試みが、治療中の皆さんにとっても思考の幅を広げるきっかけになれば嬉しいです。

 

今年の目標は、ずばり!

ビールを飲むことと、スポーツジムでウェイトトレーニングを再開することです!

皆さんにとってもこの1年が実りある年になることを願っています。

今年もよろしくお願いします。