12年ぶりの最高の日!

12年ぶり?

そうです。間違っていません。

12年前に何があったのか?歯列矯正です。

1年間の矯正をやり遂げて、最後のマウスピースをはずしたあの日、あの日からずっと僕の頭と目はおかしくなってしまっていました。

いつものようにジムでランニングしている時に、頭がグルグルと回り、立っていられなくなり、息も絶え絶えで倒れ込んでしまったあの日から、僕はもうそれまでの自分ではなくなっていました。視界が狭まり、モノが重なっているような、歪んでいるような変な感じで、常に軽い頭痛やめまいのような状態が普通になっていました。

昨日までずーっとそんな感じでした。

日課のウオーキングをしていても、20分程歩いたところでだんだん頭がボーッとして、目の前の景色がちょっとおかしな見え方になって、気持ち悪いのです。

 

でも今日は違ったのです。

頭がすっきり晴れ渡って、目の前が開け、完全にクリアな視界で歩けました。

最高の気分でした。

どんどん普通の感覚に近づいていきます。

クリアな頭、強い筋肉、持続するエネルギー。

全身を再生したような気分でした。

昨日までの自分とは違います。

最近追加して飲んでいたサプリメントの効果なのかもしれません。

長年続けてきたデトックスが期待していたほどではなく、実は少しがっかりしていました。以前のブログにも書きましたが、肝臓がクリアになったら、そこからエネルギーがみるみる沸いてくるかなと思っていたのですが、そんなことは起きませんでした。

そこで、以前から目をつけていた肝臓のサプリメントを追加したのです。すでに肝臓をきれいにするサプリと機能強化のサプリを飲んでいるので、これ以上は必要ないだろうと思っていたのですが、今こそ試してみたいと思いました。

この新しいサプリのおかげで、今日の変化があったのだと思います。

デトックス経路が開いたのかも?

副腎疲労と肝臓の不調に悩む僕たちにとって、ゲームチェンジャーかもしれません。

この絶好調が続いてくれるでしょうか?