最難関を突破!

数日前のことです。体の状態が変化しました。明らかに!

筋肉が仕事を始めた感じです。筋肉に血液やリンパ液が入ってきて、パンプアップされ始めました。

4年ぶりに感じた筋肉です。

このブレークスルーは、4年間続いた異化状態から、約2か月間の中立状態を経て、ついに同化状態へと変化したのです。

今朝ドクターとのカウンセリングで、「公式に」同化状態に入ったことが認められました!!

彼も「Very good news!」と言って、喜んでくれました。

これは非常に大きなブレークスルーです!!!!!!

muscle

ドクターにさらに聞きました。

「今、僕は全体の回復プロセスの中のどのあたりまできたんですか?」

副腎疲労の重症レベルから回復に向かう道のりの中で、一番困難な関所を通過したところだと答えてくれました。

「つまり、まだ重症レベルだということですか?」

まだ重症の段階ではあるが、この関所を通過すればあとのプロセスははるかに速く進む、ということです。

「普通の」人間のように生活できるまであと数カ月だろう、ということでした。

overcoming
明らかに良くなったポイントは血糖値です。かつてのように血糖値がジェットコースターのように上下することがなくなり、安定するようになりました。

1日6食(3度の食事と3度の軽食)を少し修正することになりました。まだ3度の軽食は必要ですが、食事との間隔を少し長めにとって、体が耐えられるかどうかのストレステストをやってみます。

僕は寝たきりの一歩手前でした。何もできず、ただただソファに沈みこんで、毎日を過ごしていました。

でも、また人生を楽しむことができるのだと思えるようになりました。

人生を取り戻せるのです。

すごいことです!