数日前のことです。体の状態が変化しました。明らかに!
筋肉が仕事を始めた感じです。筋肉に血液やリンパ液が入ってきて、パンプアップされ始めました。
4年ぶりに感じた筋肉です。
このブレークスルーは、4年間続いた異化状態から、約2か月間の中立状態を経て、ついに同化状態へと変化したのです。
今朝ドクターとのカウンセリングで、「公式に」同化状態に入ったことが認められました!!
彼も「Very good news!」と言って、喜んでくれました。
これは非常に大きなブレークスルーです!!!!!!
ドクターにさらに聞きました。
「今、僕は全体の回復プロセスの中のどのあたりまできたんですか?」
副腎疲労の重症レベルから回復に向かう道のりの中で、一番困難な関所を通過したところだと答えてくれました。
「つまり、まだ重症レベルだということですか?」
まだ重症の段階ではあるが、この関所を通過すればあとのプロセスははるかに速く進む、ということです。
「普通の」人間のように生活できるまであと数カ月だろう、ということでした。
明らかに良くなったポイントは血糖値です。かつてのように血糖値がジェットコースターのように上下することがなくなり、安定するようになりました。
1日6食(3度の食事と3度の軽食)を少し修正することになりました。まだ3度の軽食は必要ですが、食事との間隔を少し長めにとって、体が耐えられるかどうかのストレステストをやってみます。
僕は寝たきりの一歩手前でした。何もできず、ただただソファに沈みこんで、毎日を過ごしていました。
でも、また人生を楽しむことができるのだと思えるようになりました。
人生を取り戻せるのです。
すごいことです!