VCSテスト2回目

先日、1回目の視覚コントラスト感度検査について書きました。今日は、2回目を受けましたので、その結果をお伝えします。

ドクターからは、体内に蓄積している有毒物が減少してきているかどうかを判断するために、この検査を2回受けるように言われていました。

1回目はいつも飲んでいるサプリメントの状態で受け、1回目を受けた後からサプリメントを増やしました。そして2回目の検査を受けたのですが、結果はどうなっているでしょうか。

・1回目検査結果 生物毒素 : 陽性 28/36(78%)

・2回目検査結果 生物毒素 : 陰性 32/36(89%)

f:id:landd:20220119234940p:plain

スコアが上がって、陽性から陰性になりました!

ドクターからも、毒性が減ったことを認められました。

体内の至るところで蓄積してしまっていた有毒物質が、ようやくクリアになり始めたのだと思います。

細胞や臓器、様々なシステムは、有毒物質に絡まっていては最適に機能できません。

有毒物質が蓄積していることを示す一つのサインは、眠いわけでもないのに変なあくびが何度も出ることです。今でも、変なあくびが何度も出てしまう時がありますが、以前に比べるとかなり改善しました。

1回目の検査を受けた後、増やしたサプリメントはアダプトゲンで、実は以前このサプリを飲んだ時には体が受け付けず続けることができなかったのですが、今回はまったく問題なく、その効果もしっかり検査の結果に現れました。

副腎疲労の治療を始めて7年、今、はじめて生命力、活力、持続力、活気を感じ始めています。思考力と視力も改善してきました。すべてが起動に乗っています。

f:id:landd:20220119235212j:plain

もしこの検査に興味があれば、1回は無料で受けることができます。VCS Testで検索してみて下さい。